User-Agent: * Disallow: / GW始まりました。 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GW始まりました。

2012/04/29 Sun 23:57

GW始まりました。

かつてGW中も仕事をしていた時もありましたが、長期連休は世間並みにお休みなのはやっぱりいいもんです。
子どもがいればなおさら~。

ということで、とりあえず職場のイベントへ。
本日はわなげとヨーヨーつりです。

わなげは入った数で賞品がもらえます。
IMG_0443_R.jpg

特に小さい子どもには優しいので、しゅんくん見事A賞ゲット。
でかうまい棒をもらいます。
IMG_0454_R.jpg
これにはいつものごとく本人以上に姉さんたちが大興奮。

でかヨーヨーもそれぞれ釣ったので、即退散。
IMG_0460_R.jpg

途中、着ぐるみに出会い遠慮なく記念撮影。
IMG_0469_R.jpg

最近、「ご飯何がいい?」と聞くと、即答で「カレー」と答えるしゅんくん。
(今日は何にしようかなぁ~)とママがボソッと独り言を言ったつもりでも、すかさず「カレー」と返答してきます。

なので、お昼は思う存分バイキングのカレーを食べてもらうため、ステーキガストへ。
IMG_0470_R.jpg

デザートも充実してるので、姉さんたちも思う存分食べました。
IMG_0471_R.jpg

午後は、お友達のおうちへ。
今日は男の子同士大好きな車を乗り回します。
普段しゅんくんがお友達と遊ぶ姿をほとんど見る機会がないので、こんな楽しそうな姿を見てるだけでこっちまで嬉しくなっちゃいます。
IMG_0474_R.jpg

まだまだ、おしゃべりが上手ではない2人ですが、無言のまま楽しそうに遊ぶ姿を見て、らくゆあにもこんな時があったかな~とすっかり忘れてしまったことに気がつきました。
ただただ見ているだけでかわいい2人です。
P4293296_R.jpg
男の子ってかわいいとは聞くものの、ママ自身男兄弟がいなかったので、持ってみて初めて分かったかわいさ。
おふざけしておもしい面もあり、素直かつ単純な甘え方が絶妙。
やっぱり、ダメ男にしてしまいそうです(笑)

こんな頃もあった小学生の兄さん姉さんはアプリのゲームに夢中。
P4293302_R.jpg
これもまさしく典型的な小学生の姿な気がしますが、あれこれ言いながら仲良くゲームをする姿もまだまだかわいいものです。

ママもお友達パパ・ママといっぱい話ができて楽しかったぁ~。
これからもちょくちょく遊んでね~。
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 田舎暮らし | HOME | 電車 »

