User-Agent: * Disallow: / ファミリーパーク なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ファミリーパーク

2012/05/05 Sat 23:11

岐阜のおばあちゃんちに来たら、ここファミリーパークです。

公園大好きな3人。
実家からも15分ほどあれば来れちゃうところ。

相変わらずいっぱい遊具もあり楽しい公園です。

まずは、大人でもドキドキする超大型滑り台。
page_R_20120516001256.jpg
今回は一人で滑ってみました。
ゆあちゃん、らくちゃんも続きます。

そのほかにもいっぱい楽しい遊具があるので、それぞれ思いっきり楽しみます。
page_R_20120516001255.jpg

本日のイベントは「猿回し」。
河口湖からやってきたお猿さんです。
地元で見たことのない猿回しが、こんなところで見られるとは・・・。
IMG_0619_R.jpg

しゅんくんも、お猿さんの芸にか周りにつられてかは分かりませんが、拍手をしながらじーっと見つめます。
IMG_0606_R.jpg

こどもの日なので、かぶとを作ります。
IMG_0621_R.jpg

しゅんくんかぶります。
IMG_0622_R.jpg

今年の国体は岐阜らしく、マスコットのミナモちゃんに遭遇。
IMG_0617_R.jpg
さわやかなお色です。

久しぶりに順番待ちをして乗るゴーカート。
IMG_0625_R.jpg

しゅんくんもママの運転する助手席でハンドル回して嬉しそう。
IMG_0626_R.jpg
やっぱり男の子はブーブーが大好きなのです。

ゆあちゃんは、ばあちゃんとサイクルモノレールへ。
P5053592_R.jpg

高いところから上機嫌なゆあちゃんでした。
P5053598_R.jpg

暑いくらいのお天気の中、思う存分遊べました。
page2_R.jpg

実は本日山梨に戻るつもりでしたが、いっぱい遊んだらすっかり遅くなってしまったので、もう一泊して明日の朝帰ることに・・・。
パパは(まんまと作戦にひっかかった、笑)なんて言ってましたが、予定より長くいられることになったので、ちょっと得した気分。

hiro家族も明日帰るので、せっかくだから夜はゆっくり話でもしたいなぁ~なんて思ってましたが、お互い寝かしつけとともにそのまま就寝・・・。
子どもがいると、皆お疲れなのよね~。

お互い一緒に遊びたいなと思ってても、なかなか会うことができないいとこちゃん。
我が家3人に圧倒されながらも、子供同士楽しいGWが過ごせたかな。
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(2)
コメント
hiroさん
広々してるところがいいね。
うちの周りも公園だけはいっぱいあるから遊びにおいで~。

起きてたんだー、知らなかった…。
なかなかみんなが揃う時がないんだよね。
子どもたちが自分で寝てくれるようになるといいんだけどね。

旅行行きたいね。
今年の海は一緒に行くかい?
楽しかったね
ファミリーパーク、いいよねぇ。
ほんとあんなのが近くにあったらいいのに。

最終日の夜、私とダンナは起きたんだよー。
珍しく、セイナが早く寝たし、
ゆっくり話せるかなーって、起きてきたけど、
haru家は起きてこなかったよ。笑。
ま、疲れるし、寝てしまうよね。

また、遊びに行くか、こっちに来るかして会おうね。
そーいえば、旅行も行きたいよね~。

管理者のみに表示

