User-Agent: * Disallow: / お台場あれこれ なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お台場あれこれ

2012/05/12 Sat 20:07

普段どおりしゅんくんが一番に目を覚まし、ママを起こしてくれた後はゆあもご機嫌に起きました。
P5123698_R.jpg
バルコニー付のお部屋だったので、3人外に出て、海や立ち並ぶマンションを眺めた後は、大浴場へゆったり朝風呂。

その後、パパとらくも起きたので朝食へ。
ホテルで食べる朝食バイキングが大好きなママ。
朝ごはんを作らなくても良くて、しかもゆっくり食べられる・・・そして、食べっぱなし・・・これこそがお泊り最大の喜び。

品数、味ともにまあまあといったところでした。とにかく自分のペースでゆっくりできるのが幸せ。

朝食をゆっくり取ってチェックアウト。
今日の予定も決めてないまま車に乗ってしまったので、なんとなく帰り途中にお台場へ。

おのぼりさんなので、とりあえず観覧車に乗ります。
IMG_0700_R.jpg

普段見慣ないビルや海が見れてママも子どもたちもはしゃぎますが、パパはちょいビビッてました。
落ちたらどうしよう・・・と大人は余計なことを考えてしまうんですね・・・。
IMG_0702_R.jpg

記念写真。
P5233716_R.jpg
こんなのいらないと思いつつも、買ってみると意外に後々いい記念になったりもする。
家族みんなで写る機会ってなかなかなく貴重な写真。


MEGA WEBでは、あえて一番小さい車で写真撮影。
乗り物好きなしゅんくん。
色んな車に乗って楽しそうでした。
IMG_0703_R.jpg

らくはハイブリッドカー体験。
IMG_0710_R.jpg

ゆあとしゅんくんはパパママと一緒にシュミレーターゲームで遊びました。
IMG_0711_R.jpg

フラフラ歩いてると外におもしろそうなもの発見!
バンジートランポリンです。
早速、らくちゃんやってみます。
IMG_0712_R.jpg

うわぉ!!!高~い!!!
IMG_0715_R.jpg

怖いかと思いきやめちゃめちゃ楽しそうです。
IMG_0725_R.jpg

続けて、ゆあちゃんも挑戦。
IMG_0729_R.jpg

またまた、よく飛んで楽しそ~。
IMG_0738_R_20120519021149.jpg

らくゆあだけやらせようと思っていたら、しゅんくん自らヘルメットと被りに行き、やる気満々。
おいらもやってみます。

ゴムベルトを装着して~。
IMG_0747_R_20120519021148.jpg

うわ~い!
IMG_0761_R.jpg
ケタケタ声出して笑ってました。

昨日のディズニーより楽しそうだったかも。
楽しそうに高く飛ぶ姿に大人も大興奮でした。
あ~おもしろかった。

その後はめちゃ混んでそーなダイバーシティを横目に帰宅の途につきます。

いっぱい遊んで楽しい2日間でした。
さっ、今度はどこいこっかな・・・。
スポンサーサイト
旅行 | コメント(3)
コメント
のんちーさん
ほんとは、葛西臨海公園の水族館に行こうと思ったんだけど、通り過ぎちゃって…

でも、お台場って位置的に行きやすいよね。
駐車場もあるし…。

そう、そのガンダムのダイバーシティは混んでそうだったよ。遅い時間に行くなら少し離れた駐車場の方がいいかもよ。
No title
うちもだいたいディズニーの後はお台場に・・・が定番コース!

観覧車も平日は空いてて結構楽しめますよね。

でも今度は新しくできた・・・お台場のガンダムがいるところに行ってみたいです!

ひぇー
バンジートランポリン、怖そうだけど、
しゅんくんでも楽しめちゃうんだねー。
お台場なんて、久しく行ってないけど、
遊びに行きたくなっちゃうなー。

最近、近場ばかりでウロウロしてるから、
ちょっと都内でお出かけするかなぁ。
暖かくなったんだし。

スカイツリーがライトアップされて、
うちからもキレイに見えるよ。
遊びにおいで~。

管理者のみに表示

