User-Agent: * Disallow: / 遠足&BBQ なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遠足&BBQ

2012/05/17 Thu 20:00

らく、学校の遠足です。
IMG_0782_R_20120527010119.jpg
だんだんお弁当箱も小さくなってきた気がするな~。
足りるのかな?と思いつつ本人はこんな程度でいいそうなので「うさぎ弁当」。

ママたちは会社の人とバーベキュー。
バーベキューではもうずーっとお肉屋さんでお肉を注文していて、厚い牛タンとめちゃめちゃやわらかい牛カルビが格安に食べられるのでそこらへんの焼肉屋さんには行きたくなくなっちゃうくらい。
P5173709_R_20120527010119.jpg
今回も美味しかった~。
最近では、夜出かけるのはなかなか難しいので、お昼にできるBBQはいいね、ゆったり楽しめました。

遠足から帰ってきたらく。
途中、切符を買って電車にも乗ったり、町の働く人の見学もした模様。
宿題は今日発見したものを絵と文でまとめます。

大人や園児のようにのんきな遠足では終わらない小学生。
がんばれ~。
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

