User-Agent: * Disallow: / 撮影現場 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

撮影現場

2012/05/21 Mon 23:31

会社のHP?カタログ?用の撮影にらくちゃん出演です。
人生初めてのお仕事?
いつもと違う雰囲気の服に着替えさせられちょっと不服そうでしたが、指示通りの撮影に臨みます。
IMG_0823_R_20120531053218.jpg

暗い部屋にじーっと動かず待っていないといけないシーンが多く予想以上に大変そうでした。
IMG_0824_R_20120531053217.jpg
疲れた~というらくちゃんに、まなちゃんもこんな風に大変だけど頑張ってるんだよっと励まします。
華やかな部分だけ見てきたまなちゃんも裏では大変だろうな~と親子ともに実感するのでした。。。

2時間くらいで終わるような話でしたが、3時間経っても終わる気配はなく・・・
ママはゆあしゅんのお迎えにらくを置いて帰りました。

らくちゃんの帰りを待つおっさんみたいなしゅんくん。
IMG_0826_R_20120531053216.jpg
いつもかわいがってくれるらくちゃんが帰ってこないとちょっとそわそわ。
ケンカばかりのゆあもさみしそうでした。

夜9時半過ぎ、やっと帰ってきました。
夕食も抜きで頑張っていたようです。

こればかりはお疲れ様~。良く頑張りました。
らくはなんだかんだ言っても言われたとおり最後まで頑張ってくれるので助かります。
働くのってたいへんでしょ~。
つねひごろ | コメント(2)
コメント
hiroさん
ね~どんなんなるんだろね~。

簡単にできてそうなものも結構時間かけて作ってあるんだな~って思ったよ。
へー
どんな風になるんだろう?
出来上がりが楽しみだね。
らくちゃん、お疲れ様でした。

管理者のみに表示
« AKB | HOME | 金環日食 »

