User-Agent: * Disallow: / ココスでお誕生日 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ココスでお誕生日

2012/05/31 Thu 21:29

ゆあのお誕生日の5月も最終日。

らくが突然、ココスでお誕生日する~と言い出すので、甘いママさんはファミレスかぁ~と思いつつ、ココスへ連れて行きます。
IMG_0870_R.jpg

らくも来月だから二人まとめてでいいや!と言うことで、アイスとケーキをいただきます。
IMG_0875_R.jpg
今月のプレゼントはドラえもんハンドタオルでした。

実はここんとこ、家のボイラーが壊れまして(古いボイラー使ってたもので・・・)毎日温泉通い。
そして、パパは海外出張のため不在。

今日もこの後温泉へ直行。

温泉は9時までなので、毎日帰ってきてはすぐごはんを食べてすぐ温泉へ。
9時過ぎには帰ってきてそのまま就寝。

4時か5時には目が覚めるという超早寝・早起きも健康生活。
子どもたちも早く起きてくれるし、朝の時間に余裕が!

こんな生活もいいな~と思いつつも、パパさん帰ってきたらいつもの夜型生活だろうな・・・と、とにかく今を満喫するママなのでした。
おそとごはん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

