User-Agent: * Disallow: / ランチ なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ランチ

2012/06/07 Thu 23:30

昨日、今日は夫婦揃ってのお休み。
しかし、昨日はしゅんくんがおなかの風邪のようでゲボゲボしており一緒にお休みしました。
今日はすっかり元気になって登園してくれたので、平日恒例?夫婦ランチです。

ランチも色々行きたいところはあるもののいざとなると行くところに迷ってしまいます。
カフェっぽい所もいいけど、男の人がいるとある程度ボリュームも欲しいし・・・。(私だけでもがっつり食べたいけど、笑。)

今日も出先からウロウロしながら帰宅する途中、以前にも行ったことがあるぐれいぷはうすへ。
とんかつやハンバーグのイメージだったけど、メニューも色々増えてました。

私は松花堂弁当。なんとワンコイン(500円)です。
IMG_0916_R.jpg
セルフサービスのごはんと汁物、食後のコーヒーまで付いててお得感あるランチでした。

相方は気まぐれ三色丼。
IMG_0918_R.jpg
豚肉ソテー、カレー、卵、サラダなどがたっぷり乗っていてボリューム満点。

色々食べられて、おなかいっぱい満足ランチでした。
スポンサーサイト
おそとごはん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« お弁当箱 | HOME | 温泉三昧 »

