User-Agent: * Disallow: / アンパンマン交通安全キャラバン なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
なんとなく行ってみようと思ったアンパンマンのイベント。

しかし、結構人気でなかなかチケットが取れないらしく、たまたまお友達ママに手配をお願いできたので来てみました。
P6103838_R.jpg

家のエコキュート取り付け工事をしていたので、パパを置いて代わりにお友達を連れてきました。
P6103835_R.jpg

普段ほとんど人を見かけたことのない田舎の会場ですが、今日はすごい人。
アンパンマンが出てきた瞬間、すごい歓声。
P6103815_R.jpg
へ~それならと気分を盛り上げます。

交通安全のお話やゲームをしたり、サンサン体操を踊ったり。
IMG_0931_R.jpg

ゆあとお友達は元気に踊ったりしてましたが、意外なしゅんくん。
冷静に見守ってました。
P6103801_R.jpg

イベント終了後は握手会。
P6103822_R.jpg

らくはいつまでも着ぐるみが大好きなのです。
P6103826_R.jpg

しゅんくんまたまた冷静にばいきんまんに挨拶して帰ります。
P6103829_R.jpg

本日、エコキュートの取り付け工事が完了。
明日、通電してとうとうお風呂に入れるようになります。

温泉生活もなかなか良かったけど時間に追われていたので、明日からはゆっくりできるかな・・・。
と思ったら、夕方ゆあの具合が悪くなり、夜は早く寝ることに。

パパとらくは最後の温泉とホタル祭りにホタルを見に出かけて行きました。
ホタルはたくさん見れたかな?
イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

