User-Agent: * Disallow: / カエルになりました なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カエルになりました

2012/06/21 Thu 18:24

先日の自然塾の時、捕まえてきたおたまじゃくし。
今回は次の日から学校に持って行ってお世話していたので、無事カエルになり、家に持って帰ってきました。
IMG_0981_R.jpg

らくがカエルがおぼれて死ぬと言って、石を置いたり、水を減らしたりしてました。
水の中にいたら肺呼吸ができなくなると。

確かに、昨日早速1匹死んでました。
ほんとに石に上ったりしないとおぼれるんですね、この前まで水中で暮らしてたのに。

学校に生き物を持っていくと、クラスみんなで色々調べたり教えてもらってお世話するらしく、最近では色んなことをらくから教えてもらうママです。勉強になりました。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

