User-Agent: * Disallow: / 誕生日プレゼント なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誕生日プレゼント

2012/06/21 Thu 20:41

今朝、ウォシュレットを使っていたらくちゃん。
トイレから出てくると、「ワイルドだろ~」と言うので、なんでウォシュレット使ってワイルドなんだ?と思っていたら、

「間違えた!マイルドだったぁ~。」

我が家のウォシュレットには「おしり」ボタンに「マイルド」というやわらかい水圧のボタンが付いていて、それを「ワイルド」だと思ったらしい(笑)

その後は「マイルドだろ~」を連発。

その間違いにも爆笑だったけど、ウォシュレットに「ワイルド」機能がついていたら・・・を想像したらおかしくておかしくて、出勤途中の車中でも一人思い出し笑いをしてしまいました。

そんならくちゃん、今日でとうとう8歳です。
お誕生日会は先日終わらせたので、改めておめでとうを言います。
いつまでも明るく楽しいらくちゃんでいてください。

学校から帰ってくると、お友達からもいっぱいプレゼントをもらったみたいで、袋いっぱい持って帰ってきました。
P6243968_R.jpg
お手紙やら手作りのメッセージカード、おりがみで作ったペンダント。
「こんなのでごめんね、来年はがんばって手作りするよ。」と添えられた市販のメモ帳。
中にはキルティングを自分で手縫いしてボタンまで付けた袋にお菓子が入れてあったりと、それぞれ手の込んだプレゼントをもらったようです。

さすが小学生です。らくもとても嬉しそうでした。

おもしろい手紙をひとつ。
P6243971_R.jpg
ケーキちゃんと食べたので無事8歳になれたよ(笑)
字もきれいだし、気の利いた文章がステキなお手紙でした。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(4)
コメント
marikoさん
ありがとう。
こどもの何気ない言葉って結構おもしろい。
そうそう、年をとるのが嬉しいなんていいよね~。
アンチエイジングがんばろう!
hiroさん
ほんと笑えるよね~。
電車でニヤニヤ怪しいよね。
私は一人車中だから思いっきり思い出し笑い。
おめでとう
らくちゃん、誕生日おめでとう。
お友達の手紙、大人には夢を与えてくれるね!
ケーキ食べなくて歳とらないなら、人の誕生日でがっつり食べて、自分の誕生日のときは我慢しようかしらと思っちゃった。
ワイルド、笑
ワイルド機能。haruさんと同じく、
その間違いにウケて、その機能がすごい!
電車で、一人で笑ってしまう怪しい人に
ならないように、ぐっと笑うのをこらえました。

管理者のみに表示

