User-Agent: * Disallow: / キックバイク なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キックバイク

2012/06/25 Mon 22:43

昨日買ったキックバイク。
k5e1_auto_d.jpg

ストライダーも前から気にはなっていたけど、なんとなく買うにまで至らなかったのですが、今回見た目のかわいさで買ってしまいました。

こちらは4INGというところのキックバイク

ストライダーと違うところはブレーキが付いてるところかな?
あとはこっちの方が自転車っぽい感じ。
ktrc_auto_d.jpg

一応、しゅんくんにと思ったのですが、2~5歳くらい対象なので、ゆあでも充分乗れます。
IMG_1050_R.jpg
しゅんくん自身「あぶない!」と言って慎重な姿勢なので(笑)、これからゆっくり練習してみたいと思います。

早速今日も保育園に行く前、帰ってきてからと乗り歩いてました。
無題
パパのトレーニングにも使えるんだって、フフ。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(2)
コメント
hiroさん
昨日もしゅんくん乗る?って聞いたら、「あぶない」だってさ。
うちも頑張って練習しておくから、一緒に乗り回そうぜ。
あぶない。笑
しゅんくん、意外と慎重ですねぇ。
ストライダーより大きい感じだね。
せいなもストライダーは、大好きだよ。
結構、長い距離でもスタスタこいで乗ってるよ。
ちょっとした坂でも、意外とスピードがでるし
ブレーキ、確かに欲しくなってきた。

管理者のみに表示

