User-Agent: * Disallow: / 東京へ なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東京へ

2008/03/12 Wed 22:07

英語のwork shopに参加するため、東京へ。
work shopは親子ペアで参加なので、今回はらくはパパと参加しました。
その間、ママとゆあとんはお散歩です。
work shopは撮影もできないので、私は様子がよくわかりませんが、
こう見えて恥ずかしがりやならくは、
「My name is RAKUA」と小さな声で答えられたようです。

帰りにちょっとデパートへ立ち寄りました。
ゆあとんは、木琴を叩きますって言うか食べます。
P1010626b.jpg

らくはマグネットのおもちゃで遊びます。
P1010627b.jpg

これなら 「O百貨店」と同じですが・・・。
P1010629b.jpg

都会のデパートは、久々です。
田舎者はうろうろするだけで、刺激になります。

最近はファミリー向けの大型ショップにしか行かないもんですから・・・。

それにしても、実家の近くはキリオから始まって、モレラやら、イオンやら、これでもかってくらい大型店舗が次々にできてるのに、うちの近くは全然できないのよね?。
スポンサーサイト
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

