User-Agent: * Disallow: / お願いごと なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お願いごと

2012/07/07 Sat 23:11

保育園から持って帰ってきた七夕飾り。
お願いごとはおうちで書くことになっているので、早速書きます。

ゆあは・・・
IMG_1283_R.jpg
「なんでもたべておおきくなれますように」
だそうです・・・。

しゅんくんは・・・
IMG_1284_R.jpg
「何になりたい?」って聞いたら、
「あかちゃん・・・」だって。

気持ちは分かるけどね・・・。

飾りがないらくは・・・
IMG_1285_R.jpg
ちゃ~んと自前で作って、短冊書いてありました。
「ゆあといっしょにいつまでもあそべますように」だって。

あんなに毎日ケンカしてるのに大好きなんだね。
素直な気持ちに心温かくなりました。
工作 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

