User-Agent: * Disallow: / ランチ なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ランチ

2012/07/12 Thu 23:30

子どもたちのいない平日の休みと言えば、のんびり~といきたいところですが、ついつい家の片付けや掃除をしたくなってしまい朝からせっせと働きます。
今日もちょっと模様替えをしてみました。内容はまた後日…。

朝から色々やっててもいつもあっという間にお昼。

暑いし、日中の電気代は高いし…と思うと家で作る気も失せランチに出かけることに。

いつも微妙にお昼時を過ぎてしまい、ランチタイムが終わってしまうのですが、15時までランチをやってるありがたいお店があった!
Takeya食堂に行ってきます。

相変わらず変化のないメニューですが、食べるものがはっきりしててそれはそれでいいのかもね。
相方はオムレツを。
IMG_1305_R.jpg
やさしい味でやっぱり美味しい。

私は初めてカレーを食べてみました。
IMG_1304_R.jpg
うっ、辛い。
辛いとは書いてあったけど、結構な辛さだった…。

でも、子どもの食事を作るようになってから辛いものはほとんど食べなくなったのでただただ弱くなっただけかも。。。

昔は辛いものも大好きだったんだけどな~。

やっぱり慣れってのは味覚も変えていくんだな~としみじみ思いながらも、辛(から)くてちょっと辛(つら)かった…。まさに漢字の通りです、ヒー。
スポンサーサイト
おそとごはん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

