User-Agent: * Disallow: / プールへ なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プールへ

2012/07/14 Sat 23:26

保育園が午後お休みだったので、お昼にお迎え。

お昼ごはんに迷ってるうちに2時過ぎになってしまい、またまたランチできる所がないぞーっとウロウロ。
とにかく暑いのでプールに行くことに。
いつも行くプールの近くに温泉があり、そこでランチをすることに。

「こんな時間やってるかな~」と言うと、
「前に聞いたら、朝から夜までずーっとやってるよって言ってたよ」とらく。

調べてみたら、ほんとだぁ~。
いつの間にそんな情報仕入れたんだ?さすがのらくちゃんです。

お昼休みがないお食事処はほんと助かります。

ママは名物の天丼。
IMG_1315_R.jpg
650円なり~。
「エビ1本おまけしておきました!」と、さらっとサービス。
子どもの人数多かったからかな?
しゅんくんと分け分けして食べますがいい食べっぷり。
IMG_1320_R.jpg

ゆあはざるそば。
IMG_1316_R.jpg

らくはざるうどん。
IMG_1323_R.jpg
こちらも450円だったかな?とってもお値打ちなのにおいし~い。

天丼だけでは足りず、姉ちゃんたちにも分けてもらいます。
IMG_1324_R.jpg

おなかもいっぱいになったところで、プールへ。
プラス100円で温泉にも入れるので、初めて温泉付きで。

この前まで顔に水がかかっただけで大騒ぎだったゆあも、今年度から行き始めたスイミングの成果あって、ヘルパー付けたら深いプールも顔つけてスイスイ泳いでました。

これならママ一人で三人連れてきても平気だわ。
らくゆあにしゅんくんを見ておいてもらってママもひと泳ぎできました。

プールのあとはそのまま温泉に入って、今晩のお風呂もこれで済ませます。
ママうれし~い。

帰り道、恵林寺前でガリガリ君を食べて涼みます。
IMG_1327_R.jpg

夕方だけど、やっぱり暑~い。
蚊もいるし、早く退散しよう!
IMG_1339_R.jpg
あまりの暑さに溶け出すアイスを急いで食べるしゅんくんなのでした。
スポンサーサイト
おそとごはん | コメント(2)
コメント
hiroさん
ここもすぐ近くだからいつでもさっと行けるよ~。
一緒に温泉、天丼コースもしよう!
No title
らく、しっかりしてるね~。
そして、ボリューム満点な天丼だね!
プールに温泉、いいなぁ~。

管理者のみに表示

