User-Agent: * Disallow: / おうちプール なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おうちプール

2012/07/15 Sun 23:04

休日はおうちプール。

早速朝から入ります。
IMG_1347_R.jpg

偶然撮った写真ですが、なぜ皆同じポーズ???
IMG_1346_R.jpg
ちょっと笑える1枚です。

お隣のじいじばあばの家に遊びに来ていたお孫さんも遊びに来て一緒に自転車乗ったり、
P7154011_R.jpg
暑くなったらまたプールに入り、水着のままお昼ごはんを食べ、ぬりえや折り紙で遊んでいたかと思えばまたまたプールに入り…と一日中水着で遊んで、まるで海の家のような一日でした。

そんな中、ママはひたすら模様替えの続き~。
おうちプールだと子どもたちが遊んでる間にも、ママは家のことができて助かるわ。

家のお掃除などなどで、すっかり遅くなってしまい、ちょっとお仕事に行っていたパパも早めに帰ってきたので、夜は最近近くにオープンしたつぼ八へ。

居酒屋ですが、こんな田舎にオープンしたこともあってか、じじばばやファミリーで賑わっていました。

今日はママが飲んで、パパが運転…という予定でしたが、
アイスビールらしきビールと、らくの「せっかく来たんだから飲みなよ~」の一言ですぐさま決意打ち砕かれる…。

ママ初の代行で帰りました。

始めから行くつもりなら家まで送迎もしてくれるので、次回は送迎付きで行ってこよっと。
IMG_1353_R.jpg
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

