User-Agent: * Disallow: / おうちBBQ なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おうちBBQ

2012/07/19 Thu 22:40

岐阜からじいちゃん、ばあちゃんがやってきました。
車で来ることが多いのですが、今回は東京に行く用事もあって電車で…。

来るのがらくの下校時間に近かったので、らくと途中で待ち合わせて一緒に帰ってきてもらうことに。
3人楽しく帰ってきてくれたようです。

夜は中庭でBBQをすることに。
いつものお肉屋さんの美味しいお肉をたっぷり注文しておいたので、楽しみ~。
P7194029_R.jpg
パパ屋台のおじさんみたいになってますが、そう、パパが火起こししてくれないと始まりません。
頑張れ~。

いつもと違った雰囲気で、美味しいお肉をいっぱい食べられて満足、満足。
部屋も汚れないしね。
IMG_1375_R.jpg
が、なんだか子どもたちはあまり元気がなく、ゆあも途中で寝ちゃいました。
暑さと毎日のプールで疲れたかな?
ゆあ、今日は保育園プールとスイミングと2回も入ったしね~。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(2)
コメント
hiroさん
ライトは簡単に取り付けられるものがあるのよ。
中庭、バルコニー…まだまだ色々活用方法考え中。
また遊びにきてBBQしましょ。
いいね!
おうちでバーベキューなんて、なんだか贅沢~。
これは、ライトとか設置したのかな?
前からあったんだっけ?
うちもバルコニーで何かやってみるかな。
さすがに火を焚くわけにはいかないけど( ̄▽ ̄)

管理者のみに表示

