User-Agent: * Disallow: / 花火大会 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花火大会

2012/07/28 Sat 23:14

恒例、地元の花火大会です。
P7284040_R.jpg
浴衣、甚平に大張り切りの3人です。

毎年お友達と集まるのですが、今回は皆他に予定があったりであまり人が集まらず…。
そんな中でも唯一来れそうなお友達をつかまえて一緒に行くことに。
だって、一緒に行った方が楽しいんだもん。

会場すぐ横にスーパーがあるのでそこで食べ物飲み物を仕入れ、ついでに車もそこに止めたまま。
つまり、車も会場横付けです。
お友達がいい場所を取っておいてくれたのでまずは腹ごしらえ。
IMG_1517_R.jpg
こうしてワイワイ食べるのが大人も子どもも楽しいのです。
普段なかなか忙しくてゆっくり話する機会も少ないので、いっぱいお話できて嬉しい!

やっぱり近くで見る花火は迫力あっていいね~。
IMG_1543_R.jpg
(iphoneで撮った写真だけどきれいね…iphoneってやっぱすばらしい。)

実はこの花火大会。
会社にいる花火マニアのおすすめのひとつ。

地元で小さそうだけど、種類や大きさが充実していて見応えがあります。
家からも近いし、近くに車も止められるし、買出しできるし、時間的にもちょうどいいし…。
お友達とも気軽に見に来れて最高~。

楽しかったね。
行事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

