User-Agent: * Disallow: / 満喫 【NEW!!】 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

満喫 【NEW!!】

2012/07/26 Thu 20:40

パパママお休みなのでらくもお休みしてお買い物~。
夏休みとあってかイオンモールも人がいっぱい。
涼しくて長時間いられるし、夏の節電にはこういう所がいいよね…。

我が家も必要なものを調達した後はふらふらと。
らくが欲しがっていた「ほっぺちゃん」のお店サン宝石へ。
IMG_1513_R.jpg
小学生にもなるとお友達の間でも色々話題のものがあり、「ほっぺちゃん」も相変わらずの人気。

前にテレビでやってたけどこのほっぺちゃん、山梨発の会社でおばちゃんたちが考えて作ってるんだよね~。

実は山梨は全国かなりの割合のアクセサリーを作ってるらしく有名なブランドも実は山梨で作られてる多いらしい…。宝石専門学校とかもあるし…。うちの結婚指輪もデザインオーダーしたし…。

このお店もそれを子ども向きに転身したんだろうな。地場産業的なもの好きだから山梨にも自慢できるものあって嬉しいわ。

そして、通りがかったお化け屋敷。
らくちゃん生まれて初めて挑戦してみます。

…が、ずーっとパパに抱っこでほとんど見れませんでした。
IMG_1515_R.jpg
パパはせっかく入ったのにもったいない…って言ってたけど、一番恐怖を味わって大騒ぎして楽しめたのはらくだったのかもしれない…。

その後も、怖くて見れなかった自分に猛後悔のらく。
「もう一度挑戦したい!」「今度こそしっかり見るから!」と何度も自分にいい聞かせるのでした(笑)
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

