User-Agent: * Disallow: / 街へ繰り出すも・・・ なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

街へ繰り出すも・・・

2012/07/29 Sun 21:25

らくが誕生日にもらったお金を使いたいと(しゅんちゃんにプラレールを買うと)言うのでトイザラスに来ました。

店内はもちろんらくも喜びそうなもので溢れてて、あれもいいな、これもいいな~と見て回ってたら欲しいものあり過ぎてさすがのらくも「疲れた~」と。

ママもプラレールを買う気満々だったのですが、結構高い上にいっぱい揃えないと面白くなさそうだし、3人目にして今からおもちゃを増やすのもどうかとあれこれ考えるうちに疲れてやめることに…。
なんだか消化不良なのでふらふらしてみることに。

甲府のトイザラスが入っているグランパークは以前からさびれた商業施設ですが、久しぶりに行ってみてびっくり!!
さらに何もなくなっていました。

食品はもちろん、服もほとんどなし。
ミスドでも寄ろうと思ったら、ミスドもない!
仕方なく唯一あったマックに行ったら、メニューも限定されてて子どもが食べるものがない!
これには唖然…。

子どもでもがっかりするお店で「2度と来るもんか~」と言いながら帰ってきちゃいました。

でも、ドーナツは食べたいということで、別のミスドへ。
無事ありつけました。
IMG_1548_R_20120811063050.jpg

ゆあに美味しい顔を見せてもらおうとカメラ向けましたが…
page_R_20120811062621.jpg
どれも変顔。まともに撮らせてくれないのが次女ゆあなのです。

その影響を受けたしゅんくん。
IMG_1558_R_20120811063049.jpg

やっとかわいく撮れたと思ったら、やっぱりゆあちゃん変な顔。
でも、かわいいから許す。
IMG_1563_R.jpg

夕方になりかなり涼しくもなってきたので、帰るのがますます惜しくなり、ちょっと公園へ。
IMG_1564_R.jpg
IMG_1567_R.jpg
IMG_1569_R_20120811063231.jpg
IMG_1573_R.jpg
あ~夕方というか半分夜だけど、最高。
この暑い時期の日中に公園でなんて遊べないからね~。

今夜はパパもいないし、どこかで夕ごはん食べて帰ろっと。
おでかけ | コメント(2)
コメント
hiroさん
ほんとひどいでしょ。
HP見てなかったから今見てみた~。
この中にももうない店があったよ。
もう廃墟だね…。
ヒドイ
グランパーク。
ひどい。ひどすぎる。

ファッションってとこクリックしたら、
ひとつだし~。笑。

管理者のみに表示

