User-Agent: * Disallow: / 海~2日目~ なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

海~2日目~

2012/08/02 Thu 23:48

2日目はホテルのプールで遊びます。
日陰で休めるパラソルもあるし、プールの深さは浅いところから深いところまであってそれぞれ入れるし、滑り台もあって、ほどほどの広さですが充分楽しめます。
IMG_1642_R.jpg

おいらもギリギリ立てるぞ~。
P1010118_R.jpg

滑り台~。
らくはもちろん、
P1010098_R.jpg

ママとしゅんくんもたっのし~い。
P1010089_R.jpg
P1010107_R.jpg

イエイ♪
P1010110_R.jpg

パパに高い高いもしてもらい、
P8024115_R.jpg

子どもは喜び、パパ筋トレ。
P8024119_R.jpg

イルカに乗り、
P1010144_R.jpg

新調したゴーグルでダイビング。
P1010117_R.jpg

そして、水中でも地上のように普通にポーズを取る魚のような人。
P1010125_R.jpg

寒くなったら、横にある温泉で
P1010145_R.jpg

ひとやすみもできます。
P1010147_R.jpg

バブルを感じるジャグジーも、きれいな青空を合わせればちょっと海外気分。
P1010164_R.jpg

ゆあ、思わずフラダンス~。
P1010165_R.jpg

いやぁ~今回も満喫しました。

最後に躍動感溢れる1枚を。
P1010172_R.jpg

家族揃って記念写真を撮ってもらいホテルを後にします。
P1010183_R.jpg

帰り途中、海の見納め。
「海はいいね~」
P8024151_R.jpg

お昼ごはんに困りひと悶着ありましたが、適当に検索したレストラン。
あまりにも山の上にあり、入り口も普通の家っぽかったので入るのにちょっと戸惑いましたが、入ってみたら広くてきれいなお店。
IMG_1664_R.jpg

テラスからの抜群の眺めもステキ~。
IMG_1663_R.jpg

どうやらおしゃれな焼肉屋さんのようでしたが、洋風メニューもあります。

パパは石焼ビビンバ。
ゆあはピザ。
IMG_1672_R.jpg

ママはビーフドリアで、
IMG_1682_R.jpg
らくはシーフードドリア。

どれもとっても美味しくて満足、満足。
むしろ、付いてきたサラダの量が多すぎて残してしまったくらい…。

「オムライスが食べたい」と言ったらくの一言で、確か「河津 オムライス」で検索したお店。
なぜかオムライスはなかったんだけど、結果的にいいお店に行けて良かったわ。

帰りは夕涼みがてら寄った御殿場アウトレットでは、うまい具合にパパにネックレスも買ってもらえてママラッキー。

最後の最後まで満喫できた旅でした。
旅行 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

