User-Agent: * Disallow: / のんびり~ なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

のんびり~

2012/08/13 Mon 21:03

実家に来てのんびりできることがママにとっての幸せ。
母にはいつも甘えっぱなしですが、普段忙しい毎日を送ってると年に数回かリフレッシュできるひとときなのです。

そんな何もしないのんびりなひとときを。

実家にもついにネットが入り、今回WiFiも設置したのでスマホも快適。
P8134230_R.jpg
パパは久しぶりに一眼の研究。やっぱ最新のものにはかなわないな~という結論…。


らくは夏休みの友にあったせみの抜け殻研究。
IMG_1806_R.jpg
別に虫眼鏡で見る必要はないのですけど…。

せみの抜け殻そっちのけで自分の手を見る…「わぁ~おっきい!」
IMG_1807_R.jpg
初めての虫眼鏡に興奮するらく。

ゆあの顔もでかく、いやブサイクにしてみる…。
IMG_1810_R.jpg

今度は何をしているかと思ったら、
IMG_1811_R.jpg

回転寿司ゲーム、らしい…。
手動ですが、流れてくるものを取るというゲーム。
IMG_1813_R.jpg
やってみたら意外におもしろかった。ま~よく考えるわ。

このままでは何もせず夜になってしまいそうなので、帰省恒例、高賀の水汲みへ。
IMG_1817_R.jpg
今回も80L程山梨へ持ち帰ります。
ディズニーランドで売ってたミネラルウォーターもここの水だったというくらい有名なお水。

これしかしていないのに遅くなってしまったので、夕食は焼肉~。
IMG_1824_R.jpg
お肉好きなしゅんくん、いっぱい食べました。あ~おいしかった。
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

