User-Agent: * Disallow: / 山梨へ なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

山梨へ

2012/08/14 Tue 23:47

相変わらず朝からこんな感じですが、
IMG_1830_R.jpg

来週キャンプの予定もあるので早めに山梨へ帰ります。

特別どこかへ出掛けたわけではないですが、じいじばあばに会うのが目的なので休みを満喫しました。
実家が遠いのも寂しいけど、こうして長期休暇は迷うことなく旅行気分で来れる所があるってもいいものです。これだけで充分な旅行になるからね~。

帰りはスパティオ小淵沢に寄って夕食&温泉です。

季節の野菜ごろごろカレー。
IMG_1835_R.jpg
ほんとに野菜いっぱいで美味しい。これだけ野菜が入って750円。安い!

お店自体も決しておしゃれなわけでもなくて、むしろ殺風景な食堂といったところですが、メニューは充実していてしかもお値打ち。

「八ヶ岳の牛乳で作った…」に惹かれてコーンスープを追加。
IMG_1840_R.jpg
八ヶ岳の牛乳なんてスーパーで定番ですけど、こう書かれると美味しそうだよね。

その後、温泉入って寝られる状態にして帰宅。
ごはんとお風呂が終わってれば楽々~。

まっいつも通り、あっという間に終わったお盆でした。また、明日からがんばろっと。
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

