User-Agent: * Disallow: / 広島焼 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

広島焼

2008/03/15 Sat 19:11

今日はとっても暖かいです。
なので、バルコニーでお昼を食べることにしました。
広島焼です。
P3155316b.jpg

お好み焼きがあまり好きではないらしいらくは、今まで絶対食べなかったんですが、最近、おいしさがわかってきたようです。
焼そばは大好きなので、焼そばの入った広島焼にしました。
P3155320b.jpg

お外だとちょっと気分が変って楽しいね。
いっぱいおかわりしました。

おやつはヨーグルト。
P3155335b.jpg

ママは再び買ってしまったリプトンリモーネです。
今回ゲットしたおまけ・・・らくが手につけてます。
スポンサーサイト
おうちごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
のんちーさんへ
うちの近くでは、オギノは全くなくて、いちやまで少し、今日hugaでいっぱい並んででびっくり。
でもIspahanとMontebelloだけはなかったよ。
一個手にすると、全部集めたくなっちゃうよね。
それにしてもおいしそうだよね~。
私もリプトンのおまけ、○ツモアでゲット!!
私は黄色のマカロン。ホントはピンクのハートかピンクのマカロンが欲しかったのですが、もうほとんど無くて、あるのは緑のか黄色しかなかった…。はるさんはどこでかったのですか??教えてください!!わたし、こういうの、すぐはまってしまうのです。。。

管理者のみに表示

