User-Agent: * Disallow: / キャンプ~2日目~ なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キャンプ~2日目~

2012/08/20 Mon 23:35

さわやかな朝です。
天気もいいし、気温もちょうど良くて気持ちいいね。

今回の朝食は、パン&コーヒー。

今までのキャンプでは朝昼晩とにかく鉄板焼き!という感じだったので、おしゃれな朝食にワクワク。
これもお友達がキャンプ用ガスコンロを持ってきてくれたおかげ。
120820-072840_R.jpg

念願叶って、コマーシャルのように外でイングリッシュマフィンを焼く。
120820-075215_R.jpg

焼きたてアツアツに野菜とハムチーズをはさんで食べる。
おいしかったぁ~。

子どもたちはスープを飲みます
それぞれ名前を書いたコップが検尿カップを想像してしまいますが(笑)
120820-073146_R.jpg
こんな所でコーンスープなんて…。
これまたうまい。

朝食が済んだらもう少し山で遊びます。
120820-080749_R.jpg

子ども会議。
120820-101953_R.jpg

120820-102951_R.jpg

せっかく張ったテントをもう片づけてしまうのは残念…。
しばらく、ここから会社に通いたいわ。

惜しまれつつ片づけをして、初めてのキャンプは大成功に終わりました。
またやろうね~と言うことで、

家に帰って、早速次のキャンプに向けて物置を整理整頓。
そして、もうすぐ終わるらくの夏休みなので、宿題等総まとめに入ります。

今年はいっぱい遊んで色んな体験ができた夏休みでした。
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

