User-Agent: * Disallow: / らく姉さん なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

らく姉さん

2012/08/23 Thu 20:24

ついに夏休みも終了。
明日から学校ということで…
前髪切ろっかな~とパパと美容院へ行ってきましたが、
結局全体的に長さは変えず、量だけ減らしてきたみたい。

お決まりのくるくるでお姉さんらしくなりました。
page1_20120902142450.jpg

スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(2)
コメント
marikoさん
2年生くらいにもなると話すことも大人になってきて、また違った楽しさもあるよね。

まだ、1人目だから寂しさはそんなないけど、しゅんが小学生くらいになっちゃうとだんだん寂しくなるかもね~。
素敵!
くるくるすると、らくちゃんも大人の女性の一面がちらちら見えるね!
赤ちゃんのときかららくちゃんを知っている私としては、こういう大人っぽい一面がうれしい反面、さみしいわぁ。

管理者のみに表示

