User-Agent: * Disallow: / 遊び場 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遊び場

2012/09/02 Sun 13:16

発想の転換。
使わない主寝室を子どもの遊び場にしてみました。

子ども部屋って個人の部屋で勉強机とベッドってイメージあるけど、小さいうちはそんな使い方しないし、お友達がきた時もベッドで飛び跳ねて遊んじゃうよりは、寝室は寝室、遊ぶ所はは遊ぶ所って分けた方が使いやすいかなと。
おもちゃ散らかしておけるしね~。

レストランができました。
どうぞ~。
120902-122302_R.jpg

鍋ごといただく豪快な食事。
120902-122633_R.jpg

今度は美容院。
120902-122850_R.jpg

カチューシャにパッチンどめ。
120902-123015_R.jpg
まさか、おいらかわいなってないよね?

本日もらく姉さんはお友達宅にお泊り。
なんとも穏やかな昼下がりです(笑)
つねひごろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

