User-Agent: * Disallow: / おでかけ なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おでかけ

2012/09/13 Thu 23:01

来週のピアノの発表会の服がないので慌てて夜のお買い物。

すっかり遅くはなっちゃったけど、夜ご飯を外で食べるだけでママにとっては余裕の時間。

お子様ランチ…ではなく、お子様セットにおもちゃがついてくるので、3セット頼まないわけにはいきません。
おまけのおもちゃ選びに真剣な人たち。
120913-184444_R.jpg

カレー好きなしゅんくんはカレーセット。
120913-185230_R.jpg

デザートのプリンは豪快にかぶりつき~。
120913-191757_R.jpg
夜のおでかけもたまにはいいね。
おそとごはん | コメント(2)
コメント
marikoさん
いや、何着ていいのか分かんなくて~。
すっごい曲でもひければすっごいドレスでも用意するんだけどね…。
とりあえず、ちゃんとひけるかが心配…。
楽しみ~
どんな服を買ったのかな。
今からブログの更新が楽しみだよ。

ピアノの発表会って、女の子たちはみんなおしゃれしてきてかわいいよね。
それに比べて、男の子はつまんないよ。
らくちゃん、発表会がんばってね。

管理者のみに表示

