User-Agent: * Disallow: / よく食べた日 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よく食べた日

2012/10/03 Wed 23:49

毎度、夫婦で平日休み~。

山梨県初LOFTへ寄る。
お目当ての物、やっぱりここには売ってました。

どこでも何でも売っていて、物が溢れかえってるな~って感じる今日この頃。
更にネットならほとんどの物が手に入るし、「こんなのどこに売ってるの~?いいな~」ってのも少し時間が経てばそこらへんで売ってるもんね。
やっぱ、捨てることの方が難しい時代。
上手に物を買ってちゃんと捨てられる人が本当の買い物上手、収納上手ですな。

と言いつつ、もうすでにいっぱい並んでいた来年のカレンダーを早速買う。
前から欲しかったんだけど、家族のそれぞれの予定が書き込める家族カレンダー。
学校行事、地区行事、習い事と細かい予定が結構あるので、これなら一目瞭然。
ちゃんと5人家族用。まっ、2歳児に単独の予定はないと思うが…。
121004-104856_R.jpg
そして、最近目が痛いのはパソコンとスマホの見過ぎのような気がするので、ディスプレイからの有害なブルーライトの影響を抑えてくれるJINSのメガネ。
一日中、ブルーライト見てると睡眠障害が出てくるって説もあるのでこれで改善してくれるといいけど。

お昼はMAISON DE BUFFETでランチ。
おなかが空いてる時、何が食べたいかよく分からない時にはバイキング。
121003-114603_R.jpg
洋~中~和と順番に制覇。
結局何を食べたか良く分からないけど、一人1000円だったのでまっ良かったかな?

夜はいとこちゃんたちと会う約束があったので、またまた何でも食べられる居酒屋 魚民へ。

前々から入ってみたかったキッズルームの予約が当日でも取れたのでラッキー。
121003-181403_R.jpg
テーブル横にキッズスペースがあり、おもちゃもいっぱい。
防音室にもなっているので、子どもたちがいくら騒いでも気が楽なのです。

更に、無料でカラオケも付いてるのでお得。
121003-190748_R.jpg
カラオケに行きたいといつも言ってるらくゆあも大満足。

親子共に満喫した夕食でした。

それにしても、今日はいっぱい食べたな~やっぱ何食べたかよく分からないけど…(笑)
スポンサーサイト
おそとごはん | コメント(2)
コメント
hiroさん
私も持ってる子に同じこと聞いた~。
JINSが最初に出したからいいんじゃないの?って言われたよ。

確かに。
何気にアンパンマンに乗ってるね(笑)
結果教えてね
家族、増えるとそんなカレンダーも必要だね!
JINSのメガネの効果、また教えてね。
zoffのとどっちがいいのやら。
キッズルームで、アンパンマンに
乗ってる楽ちゃん。なんか笑えました。

管理者のみに表示

