User-Agent: * Disallow: / ゆあおばさん なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゆあおばさん

2008/03/17 Mon 08:37

頭がすっかりおばさんのゆあおばさん。
先日インフルエンザにかかってしまい、やっと復活です。
P3175348b.jpg

まさか、かかるとは思わなかったゆあとんなので、唯一予防接種してなかったら、唯一かかってしまいました。
ちょっと痩せた???

らくは元気に、三角に切った卵焼きを頭に乗せて。
「緑鬼だぁーーーーー。」
って笑ってます。
P3175347b.jpg

角が一本なのは、緑鬼だそうです。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
hiroさんへ
すっかり元気になって良かったよ。
たぶん絵本か何かで、鬼の角が1本だったり、2本だったりしてそれが赤鬼だったり青鬼だったり、そして緑鬼だったりしたんでしょう・・・。

Ispahanありがと。あと、サンドしてある四角いやつ、見かけないなぁ。

よかったね
ゆあおばさん、復活してよかったねv-218
ひろおばさんも安心です。
らくの緑鬼はよくわからないけど。笑。
まぁ、そんなのが何かにあったのかな?

ところで、Ispahanを再び手に入れました。
あげます。さて、次はどうするか。。。

管理者のみに表示

