User-Agent: * Disallow: / 酒蔵マーケット なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

酒蔵マーケット

2012/10/14 Sun 23:03

岐阜のじいちゃんばあちゃんが帰る前に、お昼ごはんへ。

その後は、一度行ってみたかった酒蔵マーケットへほんのちょっとだけ寄ってみました。
121014-143420_R.jpg

ほとんど終わりかけだったのと時間もなくのぞいたって程度でしたが、らくが祭りに出掛けていってしまいちょっとすねていたゆあに10円分の駄菓子を買ってあげたら満足してました。
121014-143413_R.jpg
安くあがって良かったわ。

じいちゃんばあちゃんも来てくれてありがと。
運動会も見てもらう人がいないと盛り上がらないもんね。
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

