User-Agent: * Disallow: / ソフトボール大会 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ソフトボール大会

2012/10/22 Mon 23:42

珍しく会社のソフトボール大会。

らくも秋休みということで一緒に連れて行きます。
121022-100446_R.jpg

パパ~かっ飛ばせ~。
121022-101409_R.jpg

チームの人数もそこそこいたので私もこれといった出番もなく、らくとバドミントンをしたり、フリスビーをしたり、リフティングをしたり…。

たまにはこんなこともいいものです。

夜は表彰式?&宴会ですが、ゆあしゅんのお迎えもあるので、我々はフルーツ公園の温泉ぷくぷくへ。
121022-185954_R.jpg
いつもの温泉と違ってここは景色や雰囲気もいいので、観光気分になれます。
露天にはかぼちゃも浮いてて、ちょっぴりハロウィン気分も味わえました。

この辺りは温泉がいっぱいあるので気軽に行けちゃうのも魅力的だしね~。

そして、主婦にとっては食事も外で済ませられると更に嬉しい。んだけど…
前に来たときは食事も色々あって良かったイメージだったんですが、しゅんくん大好きカレーがなくなっていてちょっと残念。
替わりにピザを食べました。
121022-2<br />04649_R.jpg
カレーはないんですか?って聞いてた人もいたし、カレーは結構良かったのにな・・・。
食事って結構重要だから充実させてもらえるともっといいんだけどな。

そして、次の日は筋肉痛。
そんな運動したつもりはなかったんだけど、バドミントンが続かなくて羽を何度も拾っていたのが原因と思われます。

でも、筋肉痛って心地いい~運動した実感が沸くもんね。
ほんと毎日座ってるだけの毎日だからたまには運動したいな。
スポンサーサイト
イベント | コメント(2)
コメント
marikoさん
デブの出不精…笑!
そうなんだよね〜。大きくなっちゃうと一緒に入れなくなっちゃうんだよね。
marikoさんち、将来も2、2で分かれられて良かったね。
うちもしゅんが生まれてすぐパパが安心してたよ、これで1人で入らずにすむってさ。
No title
ぷくぷく、さきとも好きだよ!
さきとランキングだと、1位だな。

前はさ、さきとが温泉好きだから、毎週のように行ってたけど、女湯には入りたくない、1人で男湯もいやってなってから、行かなくなっちゃったなぁ。

ダンナが一緒に行ってくれれば問題ないんだけど、
うちって、ダンナがデブの出不精だからね。。。

管理者のみに表示

