User-Agent: * Disallow: / 親子レク。 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

親子レク。

2012/10/23 Tue 23:49

今日は小学校の親子レクの日。
年に一度親子でミニ運動会みたいなものをするのです。

生憎の雨で、さむ~い一日でしたが親子でリレーやゲームをして楽しみました。
運動会のダンスも再び披露してくれました。
bzn4_auto_d.jpg

しかし、昨日といい普段ない行事があると曜日感覚もなくなり、危うく今日の予定も忘れるところでした。
正直、こんな行事なくてもいいかなって思ってましたが、やってみるとまあこんな機会もいいかもねと思ってしまうママなのでした。

121023-145616_R.jpg
前歯の横の歯が生えてないらく。自称リスだそうです。
スポンサーサイト
保育園&学校&習い事 | コメント(4)
コメント
marikoさん
いやいや、働き者だもん。
ずーっと仕事してるイメージだよ。
あんまり稼ぎすぎないで、たまにはゆっくりして〜って声かけたくなる感じ…(笑)
No title
そっかぁ~。
平日休みは、そういうメリットあるね。

うちはいつも一人参加。
自由業のはずなのに、なぜか休みが合わない。
わざとかな(笑)。
marikoさん
うちだけなんだね~。
いいか、悪いか毎年あるんだよね…。

そう、小学校は平日行事がいっぱいで結構大変だよね。
でも、実はうちの場合、会社定休日に行事が多くて助かるの。
結構両親での参加率が高くて教育熱心だと思われてる…ただ休みなだけなんですけど、笑。
No title
こんなイベントもあるのね~。
うちはないよ。楽しそうでいいなぁ。

けど、仕事していると、授業参観やら引き渡し訓練やらいろいろイベントあるとその都度休まなきゃならなくて大変だよね。。。

管理者のみに表示

