User-Agent: * Disallow: / 着ぐるみ劇 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

着ぐるみ劇

2012/11/11 Sun 19:29

日曜日。

今日もらくの大親友が遊びにきました。
3番目もしゅんくんとお誕生日が1日違いの同い年。

同い年同士仲良く遊びます。
言葉少なですがこんな光景も懐かしいな。
121111-111449_R.jpg

午後は申し込んでおいた着ぐるみの劇があるので、みんなでお昼ごはんを食べてから出かけます。
・・・が、のろのろしてたら開演時間がすっかり過ぎてしまい、
行った頃には劇は終わっちゃってました。

しかし、最後はお楽しみ抽選会。
配られた番号札が呼ばれたら当たりです。

残念ながら我が家に当たりはいませんでしたが、一緒に連れて行ったお友達は見事3等賞。
ヤッター!
中身はイタイワニでした。

単純なおもちゃだけど盛り上がるよね。
121111-145224_R.jpg

そして、参加賞のお菓子パックを食べてご機嫌さんたち。
121111-150158_R.jpg

今日は久しぶりに日曜休みだったパパと一緒に6人の子どもたちを連れてのお出掛け。
パパにじゃれて楽しそうな子どもたちでしたが、6人分の相手をしたパパ、結構体力使ったかな?
イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

