User-Agent: * Disallow: / 表彰式 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

表彰式

2012/11/17 Sat 22:57

ママさんいつも通りお仕事なので、今日は一日marikoさんにらくをお願いしました。

途中、ランチはご一緒に。

以前から行ってみたかったへ。
会社の人たちがよく行っているので気にはなっていたものの行く機会がなく、実は行ったことがなかったのです。(毎日お弁当持ちなもので…)

中華のお店ですが、想像していたより中華っぽくなくおしゃれな感じ。

らくはお子様セット。
121117-120043_R.jpg
これにアイスも付いて450円くらいだったかな?

ママは日替わりランチ。
本日はレバニラ定食。
私はレバニラ好きなのにパパが嫌いで、作る機会がないのでラッキー。
121117-120544_R.jpg
レバニラだけかと思ったらマーボー豆腐まで付いてきてボリューム満点。
これで800円。安い!
それに美味しい!

今日もmarikoさんに12時前にはお店に行ってもらっていたものの、すでにカウンターしか空いておらず…。
marikoさんいわく、いつもすごい混んでいてなかなか入れないらしい。
夜も予約なしでは難しいらしい。

確かに安いのに、雰囲気も良くて美味しいから混むのが良くわかります。
ぜひ夜も来てみた~い。

午後は表彰式。
実は昨年に引き続き夏休みの課題で提出したグラフコンクールに入賞したので、表彰式に行ってきます。
やったね!
121117-134833_R.jpg

入選の賞状を頂きます。
121117-141052_R.jpg

今年はフルーツ公園で車のナンバーを調べました。
121117-145521_R.jpg
実際調べてみると山梨ナンバーが30%に対し他県ナンバーが70%。
さすが観光地ってデータですが、こんなに多いとはびっくり。
そして、全国色んな所のナンバーがあって、珍しいナンバーがあると親の方が楽しくなってきて、いい勉強になりました。
らくも色んな所のナンバーが覚えられたみたい。
親子でこんな課題に取り組むのもいい思い出になりました。

表彰式後もmarikoさんにはお世話になりほんと助かりました。
らくもいっぱい楽しませてもらったみたいで大喜びの一日でした。
イベント | コメント(2)
コメント
hiroさん
美味しかったよ~。
そうそう、私もマーボー豆腐頼んだかと思ったよ、笑。
これで副菜。

今年もね~。副賞にバンザイよ。
おいしそ~
中華。おいしそ~。
レバニラどこ?ってくらい、
麻婆豆腐が目立ってるけど。笑。
(会社帰りの今見ると、さらに美味しそう…)
そして、楽ちゃん。今年も表彰されたのね。
すごいね!おめでと~。

管理者のみに表示

