User-Agent: * Disallow: / ツリー飾り なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ツリー飾り

2012/11/25 Sun 18:42

また今年もクリスマスが近づいてきました。

らくちゃんは昨夜から毎度の自然塾に行っているので、ゆあとしゅんくんとツリーの飾りつけをします。
121125-120433_R.jpg

おいら、高い所も飾れるよ。
121125-114419_R.jpg

完成~。
121125-121336_R.jpg

サンタさん早くプレゼント持って来てね~。
121125-121355_R.jpg

その後はらくちゃんのお迎えに。
今回はミステリーツアーということで、またまた甲斐人と戦ってきたようです。
その様子は→コチラ☆

今回も電車に乗ったり、山登りでたくさん歩いたり、スーパーに買出しに行って鍋を作ったりしたらしい。
またまた思いっきり楽しんできたみたいです。

帰り道にたい焼きを買っておやつ。

頭としっぽ、どっちから食べよっかな~。
121125-161905_R.jpg

私はヒレから食べよっと。
121125-161859_R.jpg
つねひごろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 音楽集会 | HOME | パズル »

