User-Agent: * Disallow: / プリキュア参上 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プリキュア参上

2012/12/03 Mon 20:15

先日の生活発表会で使った衣装を持って帰ってきました。

実は保育園に8年も通っていて衣装をもらうのは初めて。
いつも遠目から見ていてすばらしい衣装だな~とは感心していたものの実際にもらえると感激。

ウエストにはゴムも入っていたり、見えないような細かいところにも飾りが付けてあったりと予想以上に上手くできています。
親が手伝ったりすることは一切なく、衣装から舞台の大道具、小道具まで全て先生の手作りです。
やっぱり保育園の先生ってすごい!
改めて感心します。
そして、素材や作り方など、いつかコスプレすることがあれば参考させてもらおうと思います、笑。

で、早速着てみる。
121203-194958_R.jpg
かわいい~。
これでいつでもプリキュアになれるね。
音楽付きで踊ってくれました。

そして、やはりお姉さまも着てみる。
121203-194400_R.jpg
さすが、細いらくちゃんなので余裕で着れちゃいました。
いくつになってもこういうのは嬉しいらしい…。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(2)
コメント
mariちゃん
衣装もらうの初めてだよね。
今度からもらえるのかねえ〜。

えいかちゃんもすぐ踊れるようになっちゃうんだろうね。かわいいよ〜きっと。
No title
衣装、もらえたんだね。
私も、先生たちのがんばりには、毎年、感心しちゃってたよ。それと同時に、私には絶対保育園の先生にはなれないなぁって思ってた(笑)。

2人ともとってもかわいいプリキュアだね!

管理者のみに表示

