User-Agent: * Disallow: / 休みだから・・・ランチ なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休みだから・・・ランチ

2012/12/06 Thu 14:57

用事で普段休みには近づかない会社方面ですが、かかしでランチです。

日替わりランチ700円。本日回鍋肉です。
121206-115619_R.jpg
ボリュームもあって美味しい。

しょっしゅう会社の子がここのランチに来ているので、今日も誰か来たりするのかなぁ~と思っていたら案の定。
ご一緒しました。

普段会社に行くときはお弁当。
お弁当は健康的?節約?ってな目的もあるけど、うちの場合はお昼ごはんを買いに行く時間がないくらい忙しいというのが一番の目的な気もする…。

回りはいつも午前の仕事が終わって午後の仕事に入るほんのちょっとの合間に食べているような感じで、お昼ごはんを買いに行くも時間がなくて誰かに頼んだり、ひどい時は抜きで夕方4時や5時に食べてる人も…。

そして、日中はとんどしゃべることもなく黙々と仕事してるのに遅くまで残業も。
過酷だわ。この部署に入った人たちが皆どんどん痩せていくのもちょっと怖いところ…。

というわけで、お弁当があれば買いに行く時間の無駄もないし、偏らず健康的に食べられるかなと思い、毎朝せっせと作ってるわけなのです。

お休みの日くらいはおそとランチでゆっくり食べたいもんね~。
今日もゆっくり会話しながら食べられて満足、満足。
おそとごはん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

