User-Agent: * Disallow: / 大忘年会 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大忘年会

2012/12/09 Sun 23:41

保育園のお友達忘年会。

総勢30人の大忘年会です。
IMG_3052_R.jpg
(全員入りきってないな…)

小学生同士ゲームを楽しんだり、
121209-185521_R.jpg

ちびっこ同士じゃれあったり。
121209-182212_R.jpg

大人同士もい~っぱい飲んで、話をして…。
楽しかったぁ~。

子どもやママたちはもちろん、普段なかなか会うことがないパパたちも集まれるのって嬉しい。

子どもの年齢は一緒なので共通の話題は満載だけど、さらに親の年齢、職業、趣味などなどバラエティに富んでるので色んな話が聞けてこれまたおもしろい。

ほんと、明るく楽しくいい人たちばかり。
いい保育園がいい出会いを作ってくれました。

今年もいっぱいお世話になりました。
助けてもらうことばかりだけど、これからも家族ぐるみでよろしくね。
おそとごはん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

