User-Agent: * Disallow: / クリスマスプレゼント なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスプレゼント

2012/12/25 Tue 08:03

昨夜用意しておいたクリスマスクッキー。
サンタさんもトナカイさんもちゃんと食べてくれて、らくちゃん感激!

お手紙の返事も置いていってくれました。
121225-022236_R.jpg
(おかげで寝不足だぜ…ん?)

ちゃんとプレゼントも。
やったね。
121225-022255_R.jpg

ゆあちゃんとしゅんくんには、キャリーバック。
ゆあちゃんのリクエストだったのです。
121229-112228_R.jpg

早速、ゴロゴロ引っ張り回します。
121225-193316_R.jpg

トミカも入れちゃうもんね。
121225-193402_R.jpg
これで旅行や帰省も自分で着替えを用意できるね。

らくちゃんには腕時計。
121230-144443_R.jpg
黒ピンクが大人っぽい。
自分で時間をみて行動するように(ママサンタ)

そして、クッキーを置いておくとママにもプレゼントを置いておいてくれるんだよ、というらくの言葉に応えるべくママにもバックのプレゼント。
121229-145702_R.jpg
自分へのお手紙付きでちゃんと演出(笑)

みんなハッピーなクリスマスが迎えられました。

そーいやパパは?
残念ながらもらえなかったようです…ドンマイ!

イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

