User-Agent: * Disallow: / いよいよ なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いよいよ

2012/12/29 Sat 23:22

待ちに待った年末。
もう終わりって感じで後は惰性で…。
家族でゆっくりできるし、なんか嬉しい。

朝からしゅんくんに本を読んであげるゆあ。
121229-071339_R.jpg
すっかり本を読むのも上手になりました。

そして、結局あまり降らなかった雪をかき集めて雪だるま?猫だるま?を作ったらしい。
121229-120931_R.jpg
よくこんなに大きく作れたね。

多少、大掃除などに取り組んだ後は、塊泉でお風呂&ごはん。
パパ常連のこの温泉。

ママと子供たちは1回くらいしか来たことがなく仮眠室をのぞいたのは初めて。
こんな風になってたんだぁ~。
仮眠室兼休憩室はとっても広くて家族連れもいっぱい。

低温サウナ状態の所もあったり、静かに寝られる所もあったり。
雑誌や漫画もおいてありゆっくり過ごせます。
トランプやオセロなどゲームも用意されているので我が家は家族でUNOしてきました。
子どもたちが大きくなれば一泊も可能かもね。
121229-194257_R.jpg

そして、サウナで汗かいたものの夕食お腹いっぱい食べて体重は元通りかな?

最近、しゅんくんもものすごい食欲。
121229-194305_R.jpg

大きくなるのか、おデブになるやら…。
121229-195130_R.jpg
つねひごろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 餅つき | HOME | 初雪 »

