User-Agent: * Disallow: / 元旦 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

元旦

2013/01/01 Tue 20:02

あけましておめでとうございます。

あっという間に年が明けてしまいました。
今年も心新たに頑張ります。

恒例、帰省。

初日の出は見れなかったので、きれいな初日暮れを見る。
130101-171115_R.jpg

寒~い実家に相当な覚悟で臨んだせいか、あまり寒くない気もするような…。
久しぶりのコタツでぬくぬく。

予約しておいてくれたお節を囲みます。
130101-183624_R.jpg
昔は家で作るお節オンリーだったけど、最近はお店で予約したお節がメイン。

家の味もいいけど、仕出し屋さんのは色々入ってって豪華。
色んな味が楽しめます。

帰ってきた時が一番ほっとする時。
子どもたちを見せられるし、つもる話もいっぱい。
夜、ビールを飲みながらゆっくり話すも良し、家事を気にせずさっさと寝るも良し、心おきなく過ごせることがやっぱり幸せ~。

さ~お正月を満喫しよっと。
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 食べ正月 | HOME | 大晦日 »

