User-Agent: * Disallow: / 食べ正月 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

食べ正月

2013/01/02 Wed 21:14

お正月らしく、気が付けば夜。

さっモリモリ食べるぞ。
130102-181630_R.jpg

いとこちゃんのセイナちゃんも来たので大勢で楽しい夕食、すき焼きです。
130102-181617_R.jpg
高級飛騨牛をいただく。
めちゃめちゃおいしかった~。

贅沢に食べた後は、おじいちゃんのヘリコプターラジコンを皆で楽しむ。
130102-195333_R.jpg

そして、年末からゆあがはまっているUNOを楽しむ。
130102-215335_R.jpg
ちゃんとできなさそうなゆあがちゃんとできてる姿がなんともかわいい。

こうして、お正月二日もあっという間に終わってゆくのであった…。
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« お買い物 | HOME | 元旦 »

