User-Agent: * Disallow: / 帰省最終日 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰省最終日

2013/01/05 Sat 23:25

のんびりした帰省もあっという間に最終日。

朝ごはん後すぐに昨日買ってきたミニカップめん(お菓子?)を食べるらくちゃん。
130105-100352_R.jpg
お湯を注いで作れる手軽さに大喜び。
手軽な大きさもちょうどいいブタメン。

こんな小さな幸せを感じてるらくちゃんを見ている私。ささいな幸せが真の幸せかもね。
そして、次の日のことを考えず、夜更かししたり、寝てしまったりできることが私にとっては最大の喜び。
今回もゆっくり過ごさせて頂きました。

さあ、山梨に帰ります。

途中で夜ごはんとお風呂を済ませて帰るのが我が家流。
今回はリニューアルされた諏訪湖SAで食べることに。
ブライトンホテルがプロデュースしたレストランは雰囲気やメニューもSAにしてはステキです。
130105-195854_R.jpg

窓から見える夜景もきれい。
外にはデッキもあるけど、冬はムリだな…。
130105-202700_R.jpg
朝食もあったので、夏にテラスで食べるのもいいかもね~。

らくはキッズプレート。
130105-195551_R.jpg

ゆあしゅんはドリア。
130105-195803_R.jpg

パパはパスタ。

実家では、すき焼き、しゃぶしゃぶ、ローストビーフ…と肉続きだったにも関わらず、ハンバーグを食べる私。
130105-200100_R.jpg
高級肉三昧のお正月、おいしかったわ。

この後も途中温泉に寄って無事帰宅。

帰ってくると急に現実に引き戻された感じでちょっと嫌~な気分になるけど、一年の始まり、新たな気持ちで家族みんなで頑張りましょう。
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

