User-Agent: * Disallow: / 初滑り なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初滑り

2013/01/13 Sun 22:39

今シーズン初ゲレンデです。
いつも比較的空いているカムイ御坂スキー場ですが、3連休の中日とあって、結構込み合ってます。

おかげで珍しく遠くの駐車場に止めることに。

いきなり階段をたくさん上り、早速大変。
130113-111317_R.jpg

らくは去年の滑り納めで鬼のように滑っておいたので、すぐ感覚を取り戻したようでスイスイと。

130113-114318_R.jpg

午後は一応スクールに入って練習、練習。

ゆあは昨年はほとんどできなかったボードに挑戦するもすぐ飽きてしまったので、代わりにしゅんくんに滑らせてみることに。
130113-121534_R.jpg

ん?結構いける?
130113-121615_R.jpg

おいらかっこいいかも。
130113-121621_R.jpg
意外に喜んで滑ってくれて楽しかったみたい。
何度もチャレンジしてました。

お昼のレストランは激混みだったので、来る途中に買ってきて正解。
席だけ何とか確保してお昼にします。
お正月にらくが気に入ったブタメンを母が送ってくれたので、水筒にお湯を入れて持参。
大きさも程よくちょっと楽しむにはこれがなかなか良かったわ。
130113-130622_R.jpg

午後はゆあもやる気を出してリフトを2回滑りました。

来週は自然塾のスキー教室だしいい腕慣らし?足慣らし?になったかな。
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | キッカンジョ »

