User-Agent: * Disallow: / 雪 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2013/01/14 Mon 23:09

雪降りました~。

山梨は意外と降らないのでこんなに降るのは久しぶりです。
130114-115902_R.jpg

なぜか、おしゃれをするしゅんくん…。
130114-130834_R.jpg

ちょうどお休みだったのでラッキー。
早速、雪遊びに取り掛かります。
130114-142714_R.jpg

かまくら、すべり台、雪だるま…作りたいものがいっぱいですが、ママはすべり台担当、らくゆあは雪だるまを作ります。

雪はいっぱいあるものの集めるのは意外に大変。
ママ、明日は筋肉痛になりそうです…。

ゴロゴロ転がして玉を作るが思ったよりいっぱい雪が付いて大きな玉になりびっくり。
130114-160545_R.jpg

だんだん転がせなくなってきましたが、何とか出来上がりました。
130114-163545_R.jpg

夕方はどんど焼きに行って健康に過ごせるように祈願してきました。
つねひごろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« おひまち | HOME | 初滑り »

