User-Agent: * Disallow: / お誕生日 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お誕生日

2013/01/20 Sun 23:38

おひまち、スキーと盛りだくさんの一日だったので来週やろうと思っていたしゅんくんのお誕生日のお祝いですが、やっぱりお誕生日前にということで今日お祝いすることに。

ノンアルコールなのに、コルクで栓されたシャンパンのようなぶどうのジュースで乾杯。
子どもたちもちょっと特別な気分。
130120-202336_R.jpg

ゲレンデの帰りに買ってきたサーティーワンのアイスケーキでお祝い。
アイスだと思って夏に買ったらどんどん解けてきて結構食べにくかったので、意外に冬が正解かも。

ぼく、3歳になりました。
130120-205947_R.jpg
おめでと~。やっぱり家族みんなでお祝いするってのはいいね~。
とっても嬉しそうなしゅんくんでした。


次の日がぼくの誕生日当日。
保育園では一日中「ぼく3歳!」と言っていたみたい。

先にお祝いしてあげて良かった~。
スポンサーサイト
おうちごはん | コメント(2)
コメント
おめでとう
しゅんくん、3歳おめでとう♡
せいなも本日、3歳になりました。
正確には3年前の今頃はまだ生まれていない。
苦しんでた頃だな~と懐かしく思います。
2人とも元気に大きくなって嬉しいね☆
No title
しゅんくん、おめでとう!!
もう3歳かぁ。。。早すぎる。
私の中では、まだまだ赤ちゃんのイメージなのに、すっかりお兄ちゃんになっちゃったね。
これからもかわいさは維持しつつ、元気に大きくなってね。

管理者のみに表示

