User-Agent: * Disallow: / 姉妹 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

姉妹

2008/03/22 Sat 22:44

お天気もいいので公園で遊びます。
P1010663b.jpg

最近のらくはゆあとんのお世話をします。
ブランコも優しく押してあげます。
P1010664b.jpg

すべりだいも2人でのぼります。
P1010674b.jpg

時々「大丈夫?」と声もかけます。
P1010676b.jpg

2人で仲良くゴールです。
P1010678b.jpg

ここんとこ、らくはおうちでも「だっこしてあげる?」とゆあとんを持ち上げてます。
まるで、大相撲、寄りきりです。
見た目はいつも苦しそうなのに、ゆあとんはいつも笑ってうれしそうなんです。
P3215544b.jpg

今日も最後はこんなんになるまで抱っこされてましたが、それでもお姉ちゃんが来るとうれしそうなのです。
P3225567b.jpg

つねひごろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
hiroさんへ
案外ゆあとんの方がマイペースで、お姉ちゃんが遊んでもらってるのかも。
でもお互い姉妹は楽しそうだよ。
2人で遊んでてくれるようになると親は助かるのよね~。
お姉ちゃん
らくもお姉ちゃんらしくなってきたねーv-238
ゆあとんもお姉ちゃんだと嬉しいだね。
しかし、妹だとお姉ちゃんに合わせて?遊ぶから、
こんな小さいころからすべりだいにも登っちゃうのね。
らくもこんなんだったっけ??

管理者のみに表示

