User-Agent: * Disallow: / 美容院 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

美容院

2013/02/07 Thu 20:09

家族揃って美容院へ。

待っている間に黒板になにやら書いてます。
130207-173723_R.jpg

左:ゆあちゃん、右:らくちゃん
130207-173716_R.jpg
ゆあもらくちゃんのを真似て書いたのでしょう。
真似しつつもオリジナリティもあってよく書けてます。

肝心のしゅんくん。
130207-173750_R.jpg

美容院嫌がる子が多いという中、おりこうに座ってます。
130207-173918_R.jpg

出来上がり~。
130207-182606_R.jpg

結構長い時間切ってましたが、じーっと全く動くことなく座っていた模様。
美容院の人にもこんなに長くゆっくり切ったのは初めてっと言われちゃいました。

美容院も好きなのかな?

こんなに短くしたのは初めてだね。かっこよくなったしゅんくん見せて~。

照れるとついこういう顔をしてしまうしゅんくんなのでした。
130207-182717_R.jpg

らくは揃えてもらう程度でしたが、お姉さんっぽく仕上がりました。
130207-182943_R.jpg
2人ともかわいくなったね。次回はゆあちゃんねっ。


この後も、夜ご飯を食べて習字に出かけるらくちゃん。
親子共に忙しいねぇ~頑張れ~。
つねひごろ | コメント(2)
コメント
mariちゃん
短くしたらしたでもうかわいっくって…。
やっぱ男の子loveだわ~。

らくも前髪伸ばしてる途中はすっごい気になったけど、我慢して伸ばして正解。
大人っぽくなったよね。
No title
しゅんくん、かっこいいね!
短くしたから、ぐっと男の子っぽくなったね。

そして、らく姉、ステキ!
巻き巻きヘア、お似合いよ。

管理者のみに表示

