User-Agent: * Disallow: / バレンタインお菓子作り なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バレンタインお菓子作り

2013/02/10 Sun 20:29

らくちゃん、学校のお友達と一緒にバレンタインのお菓子作り。
130210-140038_R.jpg
当然、ゆあしゅんも一緒にやりたがるので、なんとか分担を決めて作ります。

仲良し小学生ペアはさすがに上手。
130210-161506_R.jpg

クッキーとマフィンを作り、デコしました。
130210-170630_R.jpg
いっぱいできたので、誰にあげるか考えますが、学校では禁止だし、あげるタイミングが難しい。
でも、上手にできて良かったね。

ゆあちゃんも保育園の先生やお友達用にメッセージを添えます。
「う~ん、なんておてがみ書こっかなぁ~。」
130210-174554_R.jpg

その後、ゲームをしたり、
130210-155823_R.jpg

自転車に乗ったりといっぱい遊びました。
130210-120640_R.jpg
手作りおやつ | コメント(2)
コメント
mariちゃん
こんな感じが女の子かな~って感じでやってみたよ。
らくは老若男女合わせられそうだけどさ。

キレイじゃないよ~、毎日片付けばっか…。
mariちゃん家みたいに要らない物はすっきりさせなきゃな~。
No title
女の子って、お友達と一緒に作ったりするんだね。
かわいい!

haruちゃんち、いつもきれいだからお友達呼んでこういうことできてすごいよね。
いつか、らくちゃんにそれが当たり前ではないことを教えてあげたい。
世の中のママが、みんなharuちゃんのようにはいかないのだぞ!と(笑)。

管理者のみに表示

